2010年03月29日

3月22日市民活動フェスタ2010

2009あやせの輪基金助成団体の市民活動フェスタ2010実行委員会様の企画です。(あやせの輪HP・・・http://www1.biz.biglobe.ne.jp/~ayase-jc/ayasenowa/newpage1.html

3月22日(月)綾瀬市文化会館にて市民活動フェスタ2010が開催されました。
img007.jpg

大ホールでは、チャリティ映画会
AM・・・ぼくはうみがみたくなりました
PM・・・ドラえもん「のび太の人魚大海戦」

小ホールでは、
障害者のためのほのぼの音楽祭
ということでジャズコンサートが行われました。

ロビーでは、市民活動団体による出展やPRコーナー
・綾瀬市赤十字奉仕団
・希望の家
・貢志園
・AIFAあやせ国際友好協会
・綾瀬あがむの会
・地球チャイルド
・ほたる保存会
・災害ボランティア
・ちくちくの会
・ハープサークル
・矢崎断酒のつどい
・あやせ生ごみ隊
・長峰の森管理委員
・NPO法人ふるさと環境市民(敬称略)
活動内容の紹介や体験コーナーなどがありました。

さて、私たち綾瀬青年会議所の役割はというと!!!
ふれあい虹の会さんたちのご協力のもと、マスコットについての
お手伝いをさせてもらいました!!
そのマスコット達は、こちら↓
IMG_0230.JPG

左から
・ピーガルくん(黄色)
・エコ丸くん(緑)
・コマメちゃん(緑)
です^^

ロビーに出ると、こんなに人気者でした。
IMG_0213.JPG

たくさんの子供たちや御家族の方が市民活動フェスタへ足を運んでくれていました。
こんな集いが頻繁に開催されれば、あやせはもっともっと盛り上がると思いました。
これからも続いてほしい・そして飛躍してほしいと思いました。
posted by 笠間 功治 at 00:21| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://lushlush.net/sow/vi3c66y/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。